みつまるの毎日健康ブログ

便秘アドバイザー@みつまる

こんにちは!ここでは毎日健康に過ごすためにダイエットや筋トレ、美容をテーマにブログを更新しています!

【ダイエット】彼氏が好む体になる方法3選!

彼氏からのラブコールが止まらない!

これを見れば、彼氏との関係を

取り戻せるかもしれません!!

目指しましょう!脱マンネリ化!

 

 カップル, 若いカップル, 愛, キス, 接吻, サンセット, 休日, 夏, グランカナリア島, マスパロマス

 

こんにちは!

毎日健康ブログのみつまるです!

今回のテーマは彼氏との脱マンネリ化×ダイエットです!

なぜマンネリ化にダイエットが関係するのでしょうか?

これはマジの事なのでぜひ見てください…

はじめに

マンネリ化って長年付き合っているカップルだと

ありがちなのですが、なぜそうなってしまうのでしょうか?

好きならずっと好きでいてほしいですよね!

しかし僕の周りは彼氏側が飽きてしまうのが

ほとんどの様です(´;ω;`)

こんなことってありませんか?

「付き合う前よりラブコールが少なくなった」

「体型のことをよく言われる」

「友達を優先するようになった」

などなど

このように

付き合う前より関係がマイナスになる

 

これが一番怖いですよね…

でもよくあることだと思います

では男性はいったい彼女のどのようなところを見て

気持ちが冷めてしまうのでしょうか?

私は男性ですので様々な彼氏と恋愛相談をしてきました

そこで最も多かった意見が

削除, 重量損失, スリム, ダイエット, 肥満, 胃, 健康, 栄養, 損失, フィットネス, 太りすぎ

「体型」です

男性の多くは内面も見ていますが

大半は外見を気にします!!

「自分の横を歩くならスタイル良くいてほしい」

これが男性諸君の本音です!!!!

男性は心の小さい生き物なんです!!!

 

これからも大好きな彼と一緒にいたいですよね(´;ω;`)

それならば心と主に体を磨く必要があると思います!!

ですので

いまからその方法3選をご紹介しますので

やばいと思ったらみてください!!

方法

主に腹筋群を鍛えていきます!!!!

①捻じれストレッチ

やり方は

①まず肩幅くらいに足を広げます!

②つぎに手を前にまっすぐ伸ばします

③そこから体を90°右左に回すのを繰り返します

 20回×5セットを目標に行いましょう!

カニズム

これは腰を回す運動に作用する

腹筋群「内腹斜筋」「外腹斜筋」へアプローチし

正面から見たお腹の横のラインをすっきりさせる

効果があります!!

この筋肉は使っていなければすぐ衰えてしまう

ので翌日は筋肉痛になっているかもしれませんね

でもそれだけ効いているんです!!!

足上げトレーニン

やり方は

①マットを引いて仰向けになります

②両足をそろえて上にあげます

その際に足はゆっくりと30~40°程上げてください

③上げた足をゆっくりと降ろしてください

この時に踵を地面につけないようにしましょう!

これの繰り返しです!

これはかなりきついと思うので1日10回×3セット程

がベストだと思います!

両腕足上げストレッチ

やり方は

①まず膝と掌をつきハイハイの姿勢になります!

②次に右腕、左足をしっかり伸ばして

横からみて姿勢が地面と平行になるようにします

③この姿勢から肘と膝を曲げお腹付近で

肘と膝をくっつけます

このときに首はおへその方を向けます!

④くっつけたらもう一度②の姿勢に戻します

これが1回です!これを1日20回×3セット

行いましょう!!

まとめ

いかがでしたか?

これを毎日続けてほしいです!

もう一度言いますが彼氏がもっとも気なるのが

「体型」です

しっかり習慣づけて脱マンネリ化を果たしましょう!!

 

文字ばっかりでわかりずらかったかも

しれません(´;ω;`)

いまiPhoneの外カメが壊れていて撮影ができない状態で…

なので治し次第やり方を動画で公開します!!

ぜひ見てね!!

ここまで見てくれてありがとうございました!!

最近多くみられるようになりとてもうれしいです!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ではまた